

ホイミタンク?いいえザオタンクです


カミハルムイのボス戦突入前の場所で僧侶で一人で居座るの楽しすぎwwww
次々にボスに負けて全滅してる人にザオをかけ続ける簡単なお仕事なんだけど結構楽しいです!
称号は「みんなのナース」にしました

殺伐とトンブレロを狩る作業に飽きたから、チャットして気分転換しようと始めたんですけど
楽しすぎて止められません・・・
再挑戦して負けて帰って来るPTみると「本当にがんばれ!!」って切実に思います。。。
そういう人たちがボロボロになりながらも勝って帰って来ると本当に嬉しいですww
そういう人たちが「今度は勝てました」って報告してくれるのがかわいいですwww

またトンブレロ狩るのに飽きたらやりたいです!!
でも不思議とPTには誘われなかったな・・・
僧侶一人だと足りないと思うんだけど・・・

ネルゲル倒した!

歴代の魔王の中でも屈指のイケメン魔王だと思う!
メンバーは戦死レベル50の僕
僧侶レベル50のフレ
もう一人僧侶レベル50のフレ
魔法使いレベル50のフレ

戦ってみて思ったけど天魔の方が強いですww
相撲聖女天使ゲーで余裕でした

これでめでたくルーラストーン4つになりました!

以下ネタバレ含む Read More▼

キーエンブレム揃った!!

日曜日レベル上げに飽きたからフレ誘って最後のキーエンブレムを取りにドルワームへ行きました!
噂の強敵「天魔」との死闘です!

メンバーは戦士のわたくしLv.50
フレ僧侶Lv.50
フレのフレ僧侶Lv.50
サポート魔法使いLv.49

とりあえず攻撃は戦士の魔神斬りがダメージソースの作戦で
あとは僧侶が全力で天使と聖女をかけて戦うというものでした
この作戦だとMPがあるうちはいいんですが、聖女のかけ過ぎですぐMPが枯渇して
そのたびにまほうのせいすいを使わなければならず、無駄にターンを消費して
敵のHPをオレンジまで減らしたものの失敗orz

なので2回目は戦士が相撲してる間にタゲられてる人にだけ聖女をかけるという作戦に変更して
MPの節約を図りました!
これだとたまにザオorザオラルかけなきゃだけど、MPの枯渇が起こり辛く、なんとか勝利!!

ドラクエ10で初めての熱い勝負でした・・・。
他のはソロで行けるけど、天魔だけは無理だと思います・・・。
あと魔神斬り結構命中するからびっくりしました
MPに余裕があれば十分ボス戦で使用できると思います。
お試しあれ!

怨むぞ・・・東京

今日はお昼にすれ違いを目的とした徘徊にでかけました。。。

たしかにすれ違えました。。。

一人だけ。。。

わかってたことだけど、絶対に東京有利だよね!?
「秋ヨド前ですれ違い余裕だわwwww」とか言いたい(´;ω;`)

もう夏休み終わったし、フラッと東京に行けない(´;ω;`)
なんで8月で夏休み終わるの?(´;ω;`)
普通の大学は9月まででしょ?(´;ω;`)
まぁ、社会人の人は夏休み自体ないけどさ・・・

9月中に東京に行こうかなぁ
でも一人で行ってもつまらないしなぁ
学会も近いし、そんな暇ないなぁ
かといって秋過ぎると修論書かなきゃだし・・・

あれ?ダブルすれ違い詰んでる??
(´;ω;`)

久しぶりに廃人プレイ(*´∀`*)

今日は久しぶりに廃人プレイを楽しみましたよ~!!
学校サボり&無補給&無休憩&無心でひたすらモンスターを狩り続けました・・・

学校は昨日で小さな仕事が片付いたから今日はサボり!
ご飯はゲームに集中すれば要らないから今日は抜き!
途中ちょっと眠くなったけど、我慢してa連打!
先を考えると萎えるから、何も考えずにa連打!

まずは、盗賊のレベルを上げてタイガークローを習得
次にタイガークローを使って武道家のレベルを上げて常時ちから+10を習得
僧侶になって常時MP+10を習得。これが一番きつかった・・・
最後に魔法使いになって常時MP+10を習得!

今は盗賊の必殺技を習得するべく、盗賊のレベル40を目指してピンクモーモンを狩ってます
タイガークローで一撃だから気持ちいいです・・・!!
最大MPも70くらいあるし、ひらめきのゆびわも装備して戦闘後にMP回復するから
長時間居座ることが可能!!
すぐレベルが上がります・:*:・(*´∀`*)・:*:・
明日には盗賊の必殺技習得したいです+(0゚・∀・) +

流石に疲れたーおやすみなさいzzZ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


