HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DQ10

サブ垢といっしょ2


今日は一日しかない休日を有効活用してずっとドラクエしてました!
全然有効じゃないことはわかっております!
ちゃんと家事はしてます!!本当です!!

さて、サブ垢をイーター外部応援以外で有効に活用しました。
こっちはちゃんと有効に活用してます。

サブ垢はゆうかんとはくあいの防御系パッシブを取り終え、
レンジャーのレベルを50にしてあります。
ちょっとやそっとじゃ死ななくなってます。

そこで今日は「しにがみのきし」から「ロイヤルバッチ」を入手するべく、
サブ垢と一緒に風車の丘までお出かけしました。

ダウンロード (1)

イーターと違って移動があるので大変でした・・・。
ただ応援だけしてるだけに思われるけど、実際してみるとかなり大変です。
そんなこんなで頑張った結果wwwwwwwww
ロイヤルバッチが2個取れました~v
合成したら氷耐性3%がつきました。やったね!

ちなみにメインとサブのコスプレの参考にしてるのは↓
VP1.jpg

いい兜がないのが悩みです・・・。
はやく翼のついた額あて実装されないかな・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://darekaniizonshitai.blog71.fc2.com/tb.php/375-bbb99832

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


