HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DQ10

業者だらけじゃないか!


最近街中でもへんな名前のキャラがPT組んで走ってるのを見かけるようになりましたね
にちりん担いでリューイーソーやってる業者をひややかな目で見てます

さて、サブ垢のレベル上げですが
メイン垢の全体攻撃で100以上与えてから、攻撃力250前後のタイガークローで
タコメットを瞬殺するというレベル上げ方法に限界が訪れました

タコメットに100のダメを与えられる職業がカンストしてしまったのです・・・
さてどうしようかなと思い試行錯誤の毎日ですが、なかなかタコメットパワレベにせまる
レベル上げの方法が見つかりません・・・

そこで、業者のまねしてリューイーソーを狩ることにしました
サブ垢は何も操作しないから効率は悪いけど、サブ垢分のお金もたまるので
レベル上げしながらお金がもりもり貯まっていきますv

旅芸人と僧侶はこの方法でレベル上げしようと思います。

今日は休みで時間もたっぷりあったので
サブ垢のネルゲルを倒しに行きました
メイン旅、サポ爪盗賊2人、サブレンジャーで行きましたが、
結構苦戦しました・・・。
3人じゃやっぱりきついですね。。。

全滅しそうになりながらも(全員HPオレンジ状態)なんとか撃破
サブ垢のルーラストーンも5つとなりました!
あとは貯まったお金でハウジングを楽しみたいです!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://darekaniizonshitai.blog71.fc2.com/tb.php/374-6ffdeacd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


