HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DQ10

ハニーハンター


今日はたるみさんのところのタルミさんとレベル上げ兼お金稼ぎに行きました
ソロでやるより「さえずりのみつ」を収集する量が増えました!
激増です!倍以上です!!
タルミさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノシ

でも昨日は1個200Gで出せばすぐ売れたのに今日は全然売れなかった・・・
バザー覗いてみたら190Gで売り出してる人がいっぱいいました・・・
確かに昨日まで全然人がいなかったのに、今日はちらほら他のPT見かけたからなぁ・・・
せっかくおいしい狩り場だったのに(´;ω;`)
明日まで残ってたら値下げしよう・・・(´;ω;`)

モンスターハンターでも稼げなくなるなんて・・・
いったいどうすればお金稼げるの!?
でも相変わらず「げんこつダケ」は220Gで出すと早く売れるなぁヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://darekaniizonshitai.blog71.fc2.com/tb.php/362-ed73cc95

コメント

お疲れ様でした!
お金&経験値稼ぎに連れて行ってくださり、ありがとうございました!
やっぱりパーティプレイは楽しいですね★
おかげ様で財布が潤いました♪ぜひまた遊んでくださ~い!

あと、確認というかお願いなのですが、この記事にコッチからリンク貼っても良いでしょうか?
ブログ書くのめんど…いえ、お裁縫に忙しくて><
是非また一緒に遊びましょう~!
同じ場所でも違う場所でもどこでもOKです!!

さて、こんな駄文でよければリンク貼ってください><
それとお裁縫頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


