HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

驚愕

無事wiiの動作確認が終了しました。
2年近く動かしてないのに起動してくれて嬉しかったです・・・が!!

「あれ?LANポートがないぞ・・・?」

どうやら別売りのコネクタ買わないと有線でLAN引けないようで・・・;
全然知らなかったよw
どうやってモンハン3してたんですかね?
おそらく無線でやってたと思いますが、今考えるとあり得ないですねw
当時、PT組んでくれたハンターの方々申し訳ありませんでした。
糞回線でラグとかひどかったと思います;

と言う訳で今日コネクタ買ってきました
ヤマダのポイントが3000円くらい貯まってたのでタダでゲット!
コネクタは2500円くらいでしたよん

いよいよ1週間切りましたが楽しみで白騎士が手に着かないです^q^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://darekaniizonshitai.blog71.fc2.com/tb.php/347-1359f1ab

コメント

うわあ~有線とか何も考えていませんでした!
オンラインでやるなら必須…なんでしょうか?
DQ9のマルチプレイみたいな感じなら遅くても大丈夫そうですが;

それにしてもデフォルトでLANケーブルつなげないWiiって・・・
USBメモリーとUSBキーボードで埋まっちゃうから無線でいっか(o・∀・o)
とか思ってたんですが、白騎士をやってて、「有線以外はダメ!」という思想を植え付けられてしまったので買いました;

モンハンはともかく、RPGやる分にはいいかな~と思うんですが念のため購入した、、、という感じですね;
そもそもデフォでLAN差せればなんの問題もないのに・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


