HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

初ライブDAM

今日は暇だからカラオケに行ってきました
はじめてライブDAMでしたよ~
映像奇麗だった~ヽ(*´∀`)ノ

・まどか☆マギカの映像流れたのが嬉しかった!!
・初音ミクの映像はがっかりだった・・・。
・あとプリキュアはまだSSまでしか映像なかった;せめてハートキャッチまでは・・・!!
・L'Arc~en~CielのPVはいつ見てもhydeがかっこよすぎ濡れた
・最近なにかと人気のある星獣戦隊ギンガマンの映像つきはテンションあがったwデデッデッデッデ



白騎士やることないから楽しめて良かった
いい休暇になった(キリッ

お互いお金があったので晩飯で寿司をいただきました
久しぶりにおいしかったです
そんなこんなで今日はゲームしてないけどいい休日でした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://darekaniizonshitai.blog71.fc2.com/tb.php/297-8c03e7cc

コメント

頑張って更新してるね~w
ギンガマン懐かしいね。最後に、ナレーター若本かよww
>>カノンさん
何もない日はどう書いていいか困るけど頑張ってます(`・ω・´)
カラオケだとループしないみたいで残念です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


