HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

忠勝


今日は少し遅く起きたので、torneで
ゴーカイジャーを見て「ピンクかわいいおピンク」
仮面ライダーフォーゼを見て「華奢ツンデレかわいいお」
プリキュア見て「おバカさんなメロディかわいいお」

と、朝から可愛いものを沢山見れて大満足でした
あとは無双して、ご飯作って、酒飲んでました。

風呂入って寝ようかな~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://darekaniizonshitai.blog71.fc2.com/tb.php/282-68aa8740

コメント

久々に見たらすげー更新しとる!
この時期は怠けたくなるけどそうさせてもらえん時期だよなー('A`)
でも俺もこの更新頻度は見習うべきだなー。

ぁそうそう今更PS3買うわ。
>>mast3さん
すげー更新してるけど、書くことが特にないから困ってますw

ところで・・・
白騎士買うの?止めておいた方がいいよ^^;
リアルな話をすると修論は大丈夫なの?w
ていうかvitaそろそろ出るのに金銭的に大丈夫なの?!
修論は大丈夫だと思ってたがvitaとかかぶってるかも、、、そういう意味でやばい。
金はゲームのために作る!!!
>>mast3さん

なるほど~修論発表を楽しみにしてます!
vitaのために貯金してる俺に死角はなかった!
それより3DSを買うべきか悩んでるんだけど・・・
MH4まで3DSってのはどういう了見なんだろうね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


