

うう・・・


明日から学会で広島まで行きます・・・
ドラクエしたいです;;

そういえばアプデ情報が着々と来てますね!
でも上級職がパラディンとレンジャーって・・・
なんでマイナーなところから攻めてきたんだろう?
バトルマスターはよはよ!!

さて、最近はレベル上げばかりしております
今は戦士50僧侶50魔法使い20武道家39盗賊50旅芸人1です
旅芸人だけ手つかずですww
だってパッシブがいらなすぎるんだもの;
今は武道家のレベルを上げてますよ!
朝早起きして元気玉使ってレベル上げしてます。
朝だと人が少ないから気分いいです!

学会から帰ってきたら元気玉使いまくって早々に武道家のレベルを50にしたいと思います!

それにしてもハウジング50万って・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


