

耐えられません\(・o・)/


そろそろ7月も終わってしまいますね
早くドラクエ10発売して欲しいものです!!

ドンキで8/2の0:00にゲットすることは可能なんでしょうか!?
鯖のオープンが7時ということを考えると出来なくもなさそうですが・・・
コンビニの方が良かったかなぁ・・・;

そうそう、初のMMOなので緊張気味です!
とりあえず今回は一人称「私」って言うのやめます!
「僕」にします!もう言いよられるのはイヤですw
んん!?「僕」だとエリィじゃなくてマルーの方がいいのか・・・!?
きっとここでビリーが選択肢に出てこないあたりがダメ人間なんだろうな・・・
だって何千時間もやるのに男の尻みててもつまらないじゃないですか;;
誰得ですか・・・
Ⅲみたいに誘惑の剣が男だと使えないとかあるかもしれないしね、うん
まぁ3キャラ作れるみたいだしマルーも作ろうかな~

とかいろいろ考えてると最近寝れませんw
いい歳こいて情けない・・・w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


