

マシなマスコミ


今日もボランティアへ行きました
また例によってマスコミがいたけど、今日のマスコミは
「インタビューしていいですか?」
って一組聞いてきました
お断りしましたがw
先週のマスコミよりはマシでしたね

まぁ、他のマスコミは無断で撮影してきたけどね!
ムカついたのでカメラマンを邪険にして、撮影したがってたドブに流すべきモノを、撮影する暇を与えずにドブに流してやりました

って言うとなんの作業したかわかるかな?
特定上等!

撮られたくないなら行くなよ
ってお思いだと思います。それはもっともな意見です。正直、僕自身もそう思います
だけど、先生が行けって言ったら行くしかないじゃないですか・・・
でも、先生はボランティアしろとは言ったけど、撮影に協力しろとは言ってないんです
だから撮影拒否権はあるんです!・・・って解釈してます!w

まぁ、そんなことはいい!
労働後の酒はうまい!以上!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


