

写真うp

何枚か写真撮ってきたのでうpします。
福島1
津波被害のあった新地町の様子です。
電柱もなぎ倒されてるし、ゴミもまだ多いです。
塩をかぶってしまってるのでこの田んぼがまた使えるようになるのに時間がかかりそうです。

福島2
画像中央に見えるのは柵ではありません。線路です。
こんなに重いものが流されててしかも変形してます。
これが自分めがけて流れてくるかと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

福島3
これは側溝?よくわかりませんが道路と家の間に掘られたものの写真です。
いろんなものが流されてきたのがわかります。

福島4
次は車です。ボコボコな上に逆さまです。
津波の破壊力・・・やばいです。

福島5
これはいたたまれません・・・。

福島6
さっきの線路とは違う場所です。
この線路は家を巻き込む形で流されてきたようです。

福島7
おそらく駅だったものだと思います。
復興作業をしてるようですが、時間がかかりそうです。
周りは何もないです。

福島8
簡単にぽっきりと折れてます。

福島9
自衛隊車!現地で活動されている自衛隊の方々お疲れ様です!
すれ違った時に「お疲れ様です」と言って敬礼してくれたのは感動しました!
体に気をつけて頑張っていただきたいです。

少ないけどこのくらいで・・・。
他にもボロボロになった家とか、1階部分がなくなった家の写真とかあったけど、勝手に載せるのはまずいと思ったので、載せませんでした。

帰ってきてから2日たちます。
睡眠不足が原因でしょうか?
昨日から風邪ひいてます。
辛いです・・・。
鼻の中にニキビっぽいのができてて、鼻をかむときに鼻をおさえると痛いです><;

ていうかPSNまだ復旧してないです。
明日会見するらしいけど・・・。
僕は保障とかどうでもいいんで、早く復旧して欲しいです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


