スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのkonozama

今までkonozamaって都市伝説だと思ってた・・・
発売日に届かないなんてことが許されるなんて・・・
はじめてkonozama喰らったのは-Myth- the Xenogears Orchestral Albumです。
やっと今日届きました。

あれ?もしかして3DSだと思いました?
3DSなんて欲しいソフトが出るまで見送りますよ^^
NGPは欲しいソフトが出なくても買いたいけどね!

これからしばらく車に積むCDはこれにします。
ところでこのCD発売前にどの曲をオーケストラでやって欲しいか3つ選べってアンケートとってました。
僕が選んだ3つの内、トラック10.に入ってる「悔恨と安らぎの檻にて」が今回選ばれました!
これすごい楽しみだったんですよね!
実際聞いてみたら・・・
どうしてこうなったのAAが頭の中にグルグルとw
これは原曲の方が好きです・・・。

トラック07.「神無月の人魚」を聞いたらピアノ弾きたくなった!
どこかにゼノギアスの楽譜ないかな?
ネット通販じゃないと厳しいだろうなぁ。
ゼノサーガの楽譜↓
楽譜
これ買ったときに中身を良く見ないで買ったら曲がえらくシンプルになってて絶望したことがあるので、できれば直接譜面を見てから買いたいです。

ん?耳コピすればいいじゃないかって?
そんなことができたらゼノサーガの楽譜なんて買ってませんw
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。