

ナルガ亜種ェ・・・


昨日は朝プリキュアの時間に起床。
torneは無事に仕事をしてくれてるようです。
スイートプリキュアはtorneに任せることにしよう!
これで日曜に早起きする必要がなくなったぞ!!

そして昼飯までアドパ!
ディアとディア亜種2頭クエ金冠部屋にお邪魔~。
ディアブロス亜種の最小金冠入手!
13時からアドパ再開。
ナルガ亜種の金冠入手に挑みました。
なんと1発目から最大金冠ゲット!!
これは幸先がいいです。
しかもW属性強化ライトボウガン限定部屋にお邪魔したので1分半でクエストが終了するw
これは最小金冠もすぐ集まるなぁ!

・・・という風に考えていた時が私にもありました。
20時まで粘ったけど駄目でしたorz
70~80は狩ったと思います。すみません詳しい数は覚えてません。ていうか思いだしたくありません。

でもね。昨日一緒になった人のギルドカードみたらアオアシラの狩猟数が412頭でした。
このくらいで泣きごと言ってられないですね。
でもまさか僕以上の廃人がいるとはねw
驚きました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


