

さてと・・・

実家に帰ってきたのはいいけど、アドパ出来ないんだよなぁ。
といっても別に欲しい素材があるわけでもないので、勲章集めをすることにしました。
あと埋まってないのは、武具を沢山所持するやつと、最大、最小金冠そろえるやつだけです。
どう考えても楽な方である武具集めから開始。これは簡単で、ユクモの木を拾ってきてユクモの武器をひたすら最大強化するというやり方で武器の称号はとれてしまうんですが。せっかくなのでいろんな武器を作りました。もちろんユクモの武器も沢山作りましたw
防具はちょっと作っただけでおk。
なんの苦労もなく勲章ゲット。

ここからが大変です。最大最小金冠集め・・・。
とりあえずリストの一番上からやろうか・・・。
ドスジャギィね。とりあえず最大金冠から狙おうと思って☆6のドスジャギィ2頭クエから。
結構すぐ最小金冠のが出てラッキーv
最大の方もすぐ出ました。これは幸先いいぞ!?

ドスパギィはもうすでに揃ってたのでスルー。
次はドスフロギィです。
これも上位の2頭クエで狙いました。
なかなか金冠サイズが出てくれませんでしたが、これも最小、最大金冠が出ました。

トカゲは終了~。さて次はクルペッコか・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


