

@1回寝れば発売じゃーい!!


今日も悪夢で早く目が覚めたお(^q^)
何でそういう時って二度寝出来ないんだろうね!不思議!!
今日は楽しみすぎて寝れない気がするw
よ~し!酒盛りして寝るぞ~!!

あと暇だったら白騎士ラストナイトしようかな。
あ、別に僕はやめませんよ~。
ただ、ほとんどの人がモンハンやるだろうからやっぱり過疎ると思うんですよねぇw
むしろ過疎らない方が不自然w

話は突然変わりますが、ニッポン全国ご当地おやつランキングにて新潟の「パンダ焼き弥彦むすめ(枝豆)餡」が1位になったそうで・・・
昨日、お店に行ってみてけど休みでした。
普通に考えたら当たり前ですよね~w

今週の土日にまた実家に帰るのでその時にお土産にしよう!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


