

白騎士物語~光と闇の覚醒~買っちゃったw

本日めでたく発売となりました!
昨日はわくわくして全然寝られませんでしたw
寝たのは2時ですzzZ
コンビニに朝7時に行くために目覚ましを6時30分にセットしてたんですが、5時に目が覚めてしまいましたw
今月の2日に23・・・おっと17歳と72か月になったというのに、どんだけガキなんだw

そして白騎士発売までに終わらせようと思っていたゼノブレイドですが・・・終わってませんorz
やべーなーどーしよー。
ゼノブレイドはインしてる人が少ない時間帯に少しずつやりたいです。
ていうかそろそろ終わりだと思うんですが、だらけてきました;
戦闘がめんどくさくなったんだもん。
よし!はやくクリアしてしまおう!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


