

こんの無計画野郎がぁぁぁぁぁあぁぁ


メールにて
だり「次の練習って日曜の24時から26時だっけ?」
ギター「そうだよ~。」
だり「了解~。ありがとね~。」
     ・
     ・
     ・
    数分後。

ギター「そういえばハイブリッドレインボーもやるから練習してきてね。」

・・・はぁ?!
初耳だっつーの!!まったく練習してねえよ!!なんでこの子たちは決定事項を伝えてこないんだろう?

( ・o・)ハッまさか・・・

だり「初耳なんだけど!!まぁいいや。期待しないでね」
って返信しておきました。
今日はこれがどういうことなのかじっくり考えながらお酒を飲みたいと思います。いや・・・まさかな・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


