

DQM2

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を買いました!(タイトルなげーよ)発売日当日まで購入する予定は全くなかったんですが、友達が買っているのを見て欲しくなりましたw

白騎士もやっているので、そんなにやり込んでませんが、昨日友達と外出したついでにすれ違い通信をしてきました。プレイ時間は4時間程度です。メンバーはドラゴンLv.11とスライムベスLv.19です。
4人とすれ違って内一人がDQ9をやってる人とすれ違ったみたいです。DQ9の世界から迷い込んできた!というような表示が画面に表れて、モーモンが登場しました。
あとの3人はモンスターズでした。
最初の一人はプレイ時間3時間くらいの人で、くしざしツインズLv.11、ドラキーLv.14、ホイミスライムLv.9でした。
最初のターンでドラゴンがホイミスライムを一撃で噛み殺した時点で勝利を確信しましたw

次の人はバトルレックスLv.9、ブラウニーLv.4、スライムつむりの貝がアンモナイトみたいなやつLv.6でした。バトルレックスを見たときは負けるかと思いましたが、あっさり勝利!
ドラゴン強いです。

最後はプレイ時間11時間の猛者でした。スライムベスLv.17、イエティLv.12、ブラウニーLv.10のパーティーでした。これはもう負けた~wと思いましたが、すれ違い通信なので、敵方はAIが操作しているので、基本的にアホでしたw時間はかかりましたが勝てました。AIアホでありがとう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


