

HR35になったよー


今日やっとグラン・ミラオス倒しました!
倒すために装備作ってたんですけどマゾかった・・・
ひさしぶりに楽しかったZE☆

倒した時の装備は
レイジングテンペスト
ディアブロX
ラギアX
ラギアX
バンギス
アーティアX
お守り(溜め短縮+3、氷耐性+10)

切れ味+1
集中
覚醒
氷耐性(小)
抜刀会心
弱点特攻

大地を穿つ剛角がとにかく辛かったけど、決戦の砂原5回目で一気に3個出ましたw
それまで出る気配がなかったのに、いっきに揃いました
あと長い太古の破片が超絶めんどかったです
破片が出た瞬間にグラン・ミラオスと戦おうと決意しました

そのまま集会所行ってGO!
オトモはたいして役に立たなかったけど、回復薬を大量に持って行ったので問題なく勝利!

HR8になるのかと思ったら速攻で35になったw

これからなにしようかなぁ

G級日記


この3連休でめでたくG級に昇格いたしました!
・・・もちろんソロですよ?

今日学校に行ってさっそくPTプレイしてきました
キークエをほぼ消化していたので手伝ってもらったこともあってすぐにハンターランク7にあがりました
おかげで炭鉱夫生活に突入できます

しばらくはお守り集めかなぁ;;

スカラーS装備つくりました


闘技場連戦はモチベ的にも辛かった・・・;

やり直す前以上に装備は強くなったけどどんどん周りに置いていかれるw
まぁソロでやってるから仕方ないけどねw
一度ソロで倒したモンスターは手伝ってもらってるけど、初見のモンスターはやっぱりソロでやりたいよね!

というわけでGWは新しいモンスターブラキなんとかを狩りたいと思います!楽しみです

モンハン3Gバグゲーだった・・・死にたい


まさか狩猟船の強化をするとピアス系が入手できなくなるとは・・・
俺はwikiなんか見ないぜ!
って思いあがったのが間違いでした;
35時間やったけどデータ消します。
そのくらいすぐ取り返せるよね!ていうかすぐ取り返します

・・・はぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


