

IXAやめたった

なんか同盟員きもいし(直結厨的なきもさ)
陣張りにかかる時間も嫌になったし
なんか同盟員きもいしやめましたw

やっぱり女性キャラの名前がまずかったのかな?
(名前はとあるゲームの僕が一番好きなキャラ名ですw)
中身が女性だと思われてしまいました;
未だにいるんですね、そういう人・・・
なんていうか可哀そうです^^;

僕は大抵中身は男だと思ってるし、仮に女だとしとしてもスカイプしたい!とかは全く思いません!
腐男子だしねw
スカイプしようとか、住んでる場所教えてとかマジでひきました!
聞いてないのに自分の個人情報教えてくるしね;
マジで興味ないんで止めて下さい!!

そんな訳なので、これからは白騎士一本にしたいと思います
やっぱり白騎士は面白いです
フレもみんなスカイプしてる人は男で気楽だし(大抵女キャラw)
まぁ一人テキストチャットのフレで、職業が声優とか言ってる人を「何言ってるんだこいつ?」とは思いますが・・・w
フレがいないと何も楽しめないゲームですが、今はまだ楽しいです

今日は飲み会だったから、うまく話がまとまらないやw
久しぶりのブログもまぁ、この辺でノシ

23、24鯖終了しました


みなさんお疲れさまでした!
お世話になった方々ありがとうございました!
まだ続ける方は次の章でもよろしくお願いします。
僕はいいカードも引いた事ですし、まだ続けます!

次は盟主を任されることになってるけど、いつまでもつかな?w
正直あまりやる気ないですw
何かのリーダーとか嫌いなんですよね;
意見の調整とか大っ嫌いです^^
誰か代わりにやってくれる人いないかな?

まぁ、しばらくは我慢してやってみよう・・・

天下くじ2枚引きました

以下結果
天下結果

こんな感じでした(;´∀`)

毛利さんが来たときは凄くうれしくてテンションMAXでした!!
毛利輝元キタ!小

だって極ですよ?スキルも優秀すぎるし、統率力も高いし!!
これはいい当たりですね!

こんな感じで次もいいの引くぜ!ってなるのは当然の流れですよね?
引きましたとも
藤堂高虎・・・?小

他のくじから出る分には全然問題ないんだけど天下で出るなよ・・・
なんだかなぁ・・・

というような結果でした!
高虎さんが若干残念だったけど、おおむねいい結果であったと思います
刷新後は間違いなく毛利さんが主力となることでしょう!
高虎さんは防御で使う事にします
コスト比そこそこ高いし・・・
でも天下くじで出無くても・・・(;´д`)

細川幽斎【特】欲しい!!


なんだあの高性能カードは・・・!?
しかもレアリティ【特】だとぅ!?
剣豪を育てるのが趣味な人間としては是非入手したいカードですね!
某剣豪将軍より指揮兵数が多いし指揮能力も高い・・・
攻撃力も48ずつ伸びて、スキルも良好・・・

これはまた課金のよかーんw
もうそろそろモ○ゲーとかGR○Eとかに廃課金してる人たちを馬鹿に出来ないレベルになってきました・・・
ま、今が楽しければ問題ないね!
例えやらない後悔よりやった後悔のほうが大きいとわかっていたとしてもね!w

えと・・・


サブ鯖の同盟の盟主が妙に懐いてきて焦ってます・・・
簡単に状況を説明すると、

サブ鯖で少数同盟に誘われる→「サブではカード集めしかしない」と断る→人数足りないから入ってと言われる→同盟に入る→何もしないのは悪いから同盟に物資貢ぐなどで活動→なんか懐かれる→「そっちのメイン鯖でサポしますよ」と言われる↓
・・・どうしよう←いまここ

もし仮に加勢とか来られると最近なかなか敵襲が無いから、ただでさえ少ない防衛ポイントを少し持っていかれる・・・
=全然ありがたくない/(^o^)\
そもそも新しい同盟入ったばかりのペーペーのところに加勢来られると同盟内で肩身が狭い&事情説明がめんどくさい/(^o^)\
ていうか同盟少数精鋭だからなぁ・・・

うーん・・・

なんとかうまく断る流れにしたいけど、どういえば相手の気分を害さないのだろうか・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


