

続きはあるんですか!?


そろそろ百合姫の今月号が届くと思うんだけど・・・
・・・明日かな(´・ω・`)?
先月の竹宮先生の作品続きあるのかな?fin.ってなってたけど
続きがあるといいなぁ・・・
すごく楽しみ!

あとなんかゆるゆり関連で記事載ってそうですね
2期とか発表されちゃうのか!?
でも2期するとしたらまた なもり先生が労働地獄に落ちそうですね;
原作ストックどれくらいあったっけ?

はやく届かないかな~+(0゚・∀・)

・・・とか書いてたら
「そういえば定期購読いつまでだっけ?」
「そろそろもう終わってるんじゃね?」
という不安が去来しました・・・

魔法の言葉「iPS細胞」


今日定期購読している百合姫が届きました~。
今回ゆるゆりで百合姫連載の他の漫画の宣伝してた・・・。
そんならき☆すた見たいなことしないで欲しかった;;
たしかにふ~ふも面白いし飴色紅茶館も面白いよ!
(ちなつが百合男子面白いって言うのは違和感があったw)
宣伝されなくてもその面白さは知ってるから大丈夫だよ!
今回アニメでゆるゆりを知った人が単行本を買う事を見越してやったんだろうけどさ
オタクはすぐ他の作品に乗り換えるからあまり意味ないと思うんだけど・・・。
だったら既存の読者に合わせた作品を読みたいです

・・・と、思ったら櫻子と向日葵の婚姻届キタwwwwww
ありがとうございます^q^

今回の竹宮ジン先生の作品良かったですね~
2番目に好きな作品です!一番はパン屋さんのやつね(※竹宮先生の百合姫の単行本『ラブフリッカー』に収録)

百合姫の最後に付録で櫻子と向日葵の婚姻届が付いてきてて嬉しかった

ところで紅蓮紀の続きはまだですかお?(´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


