

たった今遺跡フリーで・・・

GR18と20の人が遺跡フリーのクエ立ててた・・・
「私はラミアが希望なんですが他に希望ありますか?」
って言ってたけど・・・

そんなのに付き合ってられません><
ていうかどこのラミア!?上位?最上位?
もし上位のが希望ならそんなのはこっちの希望じゃないんでごめんなさい
もし最上位なら寄生野郎なのでそんなのにも付き合ってられません

そもそも最初にステ覗いてくるのが信じられません気持ち悪いです><
遺跡フリーとかする前に他にもっとやるべきことがあるはずです
それが何かを教えるつもりはありませんが;

プロ騎士の時間帯にこんな人たちに出くわすとは・・・
もう寝ろってことですかね?

槍はじめたいです


最近槍を使いたいなぁと思って作り始めました
とりあえず青素材集めから~
まずは火山にかよってタイタン胴の分の青素材
次に異界の門をソロってタウレス脚の分の青素材
手と足は今まで使っていたグリゴリ腕と煌天足を使う事にしました
これに新しく配信されたオブシダン槍をつくって盾はルクス
これで防御が1000超える計算です!

まぁ素材足りないから強化できないんですけどねw
そこで最近双魔神の碧眼とイシュレム油を集めようとしてますが
全然でませんorz
とりあえず碧眼を魔境Aクリアで回してるけどさっぱりでないw
必要なかった時はボロボロ出たんですけど・・・
まぁそのおかげでストックがあったので8個だけ集めればおk!
がんばります!
ちなみに火属性の槍はアマテラス
水は霊槍・煌天戟(ただし蒼苔玉が足りずに+15)
風はルクス
土と無はオブシダンを用意してます

白騎士はやることないとつまらないけど
やることが出来るとすごく楽しいです!
まぁそうやって連戦するからまたやることが無くなっちゃうんですけどね;
あと昔の配信クエでも普通にマッチングできることにびっくり!
てっきりもう誰もいないものと思ってました・・・
まだまだ白騎士人口いるんですね~

みどり?


今日の白騎士の配信防具の色趣味悪すぎですね
誰がデザインしたんでしょうか?
もしあれが素晴らしいデザインだと思ってつくったものなら
働きすぎて疲れてると思うのでゆっくり温泉でも行って休養してもらいたいです

既存の装備品の色違いを出すといことには
まったく抵抗はありませんがあの配色はないですねw
まさに誰得状態です

金土と白騎士できないのでそれまでにクエ過疎ってないといいんだけど・・・

緊張した


かなり立ち回りがうまい人がフレにいるんだけど、今日その人が遊びに来てくれました
失望されるのはイヤなので、かなり頑張って白騎士しました

いきさつはこうです

暇だし、一人で酒飲みながらプレイしててもつまんないな・・・クエスト行きたい人でも募集するか!

募集日誌も書いたしあとは待つだけ~

なかなか人集まらないけど、オートマッチングいれれば6人あつまるでしょ!

あれ?この人名前が黄色だwwwwフレンドきたわwwwwwwでも今よく遊ぶフレでインしてる人いたっけ??

え・・・この名前って・・・

ひゃーーーー

酔いは一瞬で醒めた
けど悪い気はしなかった
今持てる技術をフル活用してクエストに臨んだ
いい緊張感で楽しかった

やっぱりガキと違って大人と遊ぶのは楽しいね
いい具合に気遣いあえるしね
w生やさないとしゃべれない人とは大違いだわ

いい休日だった(キリッ

7層


ひさしぶりにディニヴァスコードでた!
そこまで嬉しくないけど^^;
でも遺跡いっても霊命骨はでなかった;;

とくに欲しい訳じゃないけど出ないとさびしいね;
毎日出たらありがたみも無くなるんだろうけど・・・
休日がまったり過ごせるのはいいことですね~

それにしても最近7層へたくそばっかじゃない?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


