

完全放置だったけども


パソコンが壊れた&ドラクエしすぎ&最近引越した&就職で放置しました。

ひとつ前の記事読んだら何か月前のこと言ってるのかわからなくなりました。
武道家のレベル50って・・・
いまや65だYO!!

あ、就職しました。
毎日定時で終わるので学生の時より帰宅が早いです。
ドラクエばっかりしてます。
wiiuも買いました。

・・・2垢でプレイしてます。
はやくお金(ゴールド)たまらないかな~
外部応援レンジャーめざしてレベル上げも頑張ってます。

明日も早いから寝なきゃ・・・
おやすみなさい

花火きれいだったー


震災復興フェニックス花火が最高に奇麗だったー!
はたして震災復興なのかという名目だったのかはわからなかったけど・・・;
昔は震災復興という名目でした!いい訳です!!

まぁ、そんなことはいいや
今日親が家に泊まるかと思ったんだけど、親はおじさんの家に泊まって
そのまま朝おじさんに新潟まで送ってもらう事になった!

ということでアパートで一人でドラクエ満喫します!

驚愕

無事wiiの動作確認が終了しました。
2年近く動かしてないのに起動してくれて嬉しかったです・・・が!!

「あれ?LANポートがないぞ・・・?」

どうやら別売りのコネクタ買わないと有線でLAN引けないようで・・・;
全然知らなかったよw
どうやってモンハン3してたんですかね?
おそらく無線でやってたと思いますが、今考えるとあり得ないですねw
当時、PT組んでくれたハンターの方々申し訳ありませんでした。
糞回線でラグとかひどかったと思います;

と言う訳で今日コネクタ買ってきました
ヤマダのポイントが3000円くらい貯まってたのでタダでゲット!
コネクタは2500円くらいでしたよん

いよいよ1週間切りましたが楽しみで白騎士が手に着かないです^q^

内定もろた


無事内定いただきました~!!
第一志望のところに受かってよかったです。

ここ落ちたらまた一から就活やり直しだったので本当によかったです
2月から就活始めて2社しか受けてなかったので、実際不安でしたが、なんとかなりました。

地元の企業に内定をもらいましたが、実家からは出たいのでアパート借りたいです
徐々に自分の趣味に合った家具とか増やしたいなぁ、と今から夢が広がりまくリング!!

さ、白騎士で新クエやるか・・・

久しぶりに3次元に目覚めたw


ももクロがかわいすぎる・・・
ももいろクローバー【メンバーたちのイチャツキ】youtubeから

キ、キスしてるよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!
歌もいいよぉぉおおぉぉぉぉおおおおぉおお!!!

なんでもっと早くファンにならなかったのか・・・
人生をやり直したいorz
そして東京の大学に入ってライブに行きまくりたいorz

あ、一応言っておくけど、AKBのキスしてるCMはなぜかグッと来なかったです
何ででしょうね??

さらにどうでもいいこと言っておくとそろそろ百合姫が届きますね!
楽しみです^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


