

サブ垢といっしょ2


今日は一日しかない休日を有効活用してずっとドラクエしてました!
全然有効じゃないことはわかっております!
ちゃんと家事はしてます!!本当です!!

さて、サブ垢をイーター外部応援以外で有効に活用しました。
こっちはちゃんと有効に活用してます。

サブ垢はゆうかんとはくあいの防御系パッシブを取り終え、
レンジャーのレベルを50にしてあります。
ちょっとやそっとじゃ死ななくなってます。

そこで今日は「しにがみのきし」から「ロイヤルバッチ」を入手するべく、
サブ垢と一緒に風車の丘までお出かけしました。

ダウンロード (1)

イーターと違って移動があるので大変でした・・・。
ただ応援だけしてるだけに思われるけど、実際してみるとかなり大変です。
そんなこんなで頑張った結果wwwwwwwww
ロイヤルバッチが2個取れました~v
合成したら氷耐性3%がつきました。やったね!

ちなみにメインとサブのコスプレの参考にしてるのは↓
VP1.jpg

いい兜がないのが悩みです・・・。
はやく翼のついた額あて実装されないかな・・・

業者だらけじゃないか!


最近街中でもへんな名前のキャラがPT組んで走ってるのを見かけるようになりましたね
にちりん担いでリューイーソーやってる業者をひややかな目で見てます

さて、サブ垢のレベル上げですが
メイン垢の全体攻撃で100以上与えてから、攻撃力250前後のタイガークローで
タコメットを瞬殺するというレベル上げ方法に限界が訪れました

タコメットに100のダメを与えられる職業がカンストしてしまったのです・・・
さてどうしようかなと思い試行錯誤の毎日ですが、なかなかタコメットパワレベにせまる
レベル上げの方法が見つかりません・・・

そこで、業者のまねしてリューイーソーを狩ることにしました
サブ垢は何も操作しないから効率は悪いけど、サブ垢分のお金もたまるので
レベル上げしながらお金がもりもり貯まっていきますv

旅芸人と僧侶はこの方法でレベル上げしようと思います。

今日は休みで時間もたっぷりあったので
サブ垢のネルゲルを倒しに行きました
メイン旅、サポ爪盗賊2人、サブレンジャーで行きましたが、
結構苦戦しました・・・。
3人じゃやっぱりきついですね。。。

全滅しそうになりながらも(全員HPオレンジ状態)なんとか撃破
サブ垢のルーラストーンも5つとなりました!
あとは貯まったお金でハウジングを楽しみたいです!

サブ垢といっしょ

サブ垢

サイズ変更が面倒だったからそのまま貼りました。
撮影場所はメインの家です。

メインはヴァルキリーのコスしてます!
どの種族にしようか迷ったけど、やっぱりオーガにしてしまった・・・。
そして当然のように♀です!!常識ですね!

とりあえずレンジャーレベル40まで上げました。
50まで頑張る予定です!

風邪ひいて体がつらいけど、とりあえずレベル上げ頑張ります。
会社休みたいけど、ドラクエは休みたくない・・・。

完全放置だったけども


パソコンが壊れた&ドラクエしすぎ&最近引越した&就職で放置しました。

ひとつ前の記事読んだら何か月前のこと言ってるのかわからなくなりました。
武道家のレベル50って・・・
いまや65だYO!!

あ、就職しました。
毎日定時で終わるので学生の時より帰宅が早いです。
ドラクエばっかりしてます。
wiiuも買いました。

・・・2垢でプレイしてます。
はやくお金(ゴールド)たまらないかな~
外部応援レンジャーめざしてレベル上げも頑張ってます。

明日も早いから寝なきゃ・・・
おやすみなさい

うう・・・


明日から学会で広島まで行きます・・・
ドラクエしたいです;;

そういえばアプデ情報が着々と来てますね!
でも上級職がパラディンとレンジャーって・・・
なんでマイナーなところから攻めてきたんだろう?
バトルマスターはよはよ!!

さて、最近はレベル上げばかりしております
今は戦士50僧侶50魔法使い20武道家39盗賊50旅芸人1です
旅芸人だけ手つかずですww
だってパッシブがいらなすぎるんだもの;
今は武道家のレベルを上げてますよ!
朝早起きして元気玉使ってレベル上げしてます。
朝だと人が少ないから気分いいです!

学会から帰ってきたら元気玉使いまくって早々に武道家のレベルを50にしたいと思います!

それにしてもハウジング50万って・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


